

TOP

62

18位


やっと18位になれました。


某18位の人がやってなかったダケなんですけどね^^;


それと、ブログやめます。


これからは、SAとAVAを交互にやっていきます。


SAネーム:misa*´ω)lo (#8:Activity∥MS)←今これ。

AVAネーム:eH1



SA部元帥になれるかな!?



って言うわけでお疲れ様です。

アサル・・・



こんばんわ。

アサルター専門のMisakiです。
※倒せません。

そそ、今日アサルターとりました。
※やっとです。

しかも、フレンドのニコルさんと一緒に爆破回してたら突然
調子とAIMが神がかってきて、無双しまくりました。
※17/0とか。

それのおかげもあって今日アサルターを取る事ができました。

前まではAK専門だったんですが、これからはM4サイレンサーを持つ事にしました、
絶対HS当たらんし打ち負けるこれはまず。

だけど、M4がいい、いやサイレンサーがいい!

って訳でM4Sを持つ事にしましたー!

サイレンサーってなんかモチベあがるもんね。
(大事、大事)

最近チートが減ったかなっと思った矢先チートにでくあして・・・
心がずたぼろでぇし。

3rdによくいますよね・・・C4(ry

3rd命なんで!

3rdにチートの人来ないでください!

うまうまできなくなります!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

では。

バイバイ



08
訓練所で瞬発力測ってみたら0.86Secだったー!


ただそれだけ。命中率悪いのは仕様。


それと Activityの人達が頑張ってラダー8位にしてくれた!


感謝


モチベあがるよね!


バイバイ

久しぶりに



おはようございます!


久しぶりに学校に行ってきました・・・w


丁度一ヶ月ぶりという事で~そしたらちやほやされて気分よかった


だけど安定の先生のうざさ^^


多分いや確実に留年の気がします。

でも、今の小6に好きな子いるからいいかなっ

みたいなっwwだけど恥ずかしいよね ウンウン

一学期から全部合わせると3ヶ月欠席してるからなぁ・・・

留年決定これにて私の人生はおしまい。


今の時代高校いや大学行っても就職できないって聞くし。

もーだめ。

2年生から本気だす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今から英語だけ覚えとこ・・・orz


バイバイ。
プロフィール

...*。美咲。*...

Author:...*。美咲。*...
Sudden Attack Rank 19位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
